お口の中のメンテナンスを頑張りましょう。

スタッフブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

お口の中のメンテナンスを頑張りましょう。

新潟駅から徒歩5分 「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。

今年もあと少しで終わろうとしています。

例年とは全く違う世の中になってしまいましたが、このコロナ禍のなかでも、しっかりとメンテナンスにいらしていただいた患者さんもいらっしゃいます。

 歯科医院に来院すること自体、怖いと感じる方もいらっしゃる中、逆に私たちスタッフを気遣ってくださり温かい言葉もいただきました。

 いらしていただける患者さんには、自分ができることを引き続き、誠心誠意行なっていきたいと思います!

ありがとうございました!

 

(りんご歯科医院 歯科衛生士 Y.O)

 

上記ブログについての院長の追加コメント

定期健診に通い、虫歯や歯周病のケアとクリーニングを行うということは他の感染症予防にも繋がるとよく言われます。

確かに、口腔内のケアに努める人はインフルエンザや風邪もひきにくいですね。

今年は、新型コロナウイルスの感染拡大が未だ落ち着きませんね。

早くワクチンの到来が待たれますね。

それが来るまでは、手洗い・うがい、そして歯磨きと頑張りましょう。

 

☆2020年12月28日午後の部~2021年1月4日まで年末年始のお休みとなります。

1月5日(火)より通常診療となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。