虫歯予防、歯周病予防に定期健診に行きましょう。

スタッフブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

虫歯予防、歯周病予防に定期健診に行きましょう。

新潟駅から徒歩5分 「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。

歯のメンテナンスをうけていますか??

当院では定期的に患者様のお口の中をみさせていただいております。

歯石除去や歯のクリーニング、歯肉の検査などさせていただいております。

定期的にメンテナンスを受けることで

早期の虫歯発見、予防にもつながります。

虫歯になって痛い思いをせずに済みます。

ぜひ、りんご歯科医院でお待ちしております。

 

(りんご歯科医院 歯科助手 M.N)

 

虫歯や歯周病は早期には、症状がないものです。

できれば症状が出る前に、健診を受けていただき、早期発見や早期治療に努めるべきです。

そうすれば、痛い思いをしないで済みますからね。

是非、定期健診に来られていただき、歯のクリーニングに勤めるようにしましょうね。