歯のホワイトニングで白い歯になりましょう。

スタッフブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

歯のホワイトニングで白い歯になりましょう。

1438647044402.jpg

新潟駅から徒歩5分 「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。

 先日、ホワイトニング中の患者さんを診ました。

始める前と比べると、だいぶ色が明るくなっており、やはり白くてキレイな歯はいいなと思いました。

最近は白くてきれいな歯を求める方が増えています。

当院で扱っているのは、ホームホワイトニングというものになります。

マウスピースを作成し、家で行っていただくものとなります。

一度、マウスピースを作っていただくと一旦終了した後で、色の後戻りが気になる時なども、薬剤のみの追加購入で再開していただけますよ。

皆さんも歯のホワイトニングをしませんか?

             (りんご歯科医院 歯科衛生士 M.T)