症状が軽いうちに治療して、メンテナンスへいらしてください。

スタッフブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

症状が軽いうちに治療して、メンテナンスへいらしてください。

IMG_1967.JPG

新潟駅から徒歩5分 「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。

 歯医者に行こうと思うんだけど、ついつい後回しになってしまう。。。という話をよく聞きます。

歯医者に行くのは怖いし、お金がかかる。。。そのようなイメージがあって、なかなか行けないという方もいらっしゃるかと思います。

気持ちはとてもわかりますが、虫歯や歯周病は放っておくだけでは治らないですし、確実に進行していきます。

もし、気になるところがあるならば、症状が軽いうちに治療をして、その後のメンテナンス(定期健診)に時間をかける。

辛くなっていく症状に耐え続けるよりも健康的で、その方が気持ちが良いと思いませんか?

お悩みがあれば、一緒に考えて解決するお手伝いをしたいと思っています。

私達と2人3脚で健康維持しましょう。
                      (りんご歯科医院 歯科衛生士 C.K)