新潟に来られたら、またいらしてください。

スタッフブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

新潟に来られたら、またいらしてください。

1426921769680.jpg

新潟駅から徒歩5分 「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。

 事情があって、決まった期間で治療をしてほしいという患者さんがいらっしゃいました。

その方は頑張って来院していただき、あと2、3回で終了というところまできています。

もうすぐ新潟を離れなくてはいけないそうで、「もう通えなくなると思うと寂しいわね。」と仰ってくださいました。

とても嬉しく思います。

当院に通われている患者さんは地域柄、会社員の方がとても多く、転勤されていく方も毎年何人かいらっしゃいます。

また新潟に来ることがあれば、是非、定期健診やクリーニングにいらしてください。

スタッフ一同、お待ちしております。
               
                       (りんご歯科医院 歯科助手 Y.H)