当院の歯科衛生士として一緒に働いてほしいです。

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

当院の歯科衛生士として一緒に働いてほしいです。

新潟駅から徒歩5分 「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。

 当院では、「一診一笑」をモットーに患者さんとの会話を重視して診療を進めるようにしております。

当院で働くスタッフ達は本当に皆、明るくいい人ばかりだと院長である僕は自負していますよ。

僕自身、よく喋りますし、患者さんが緊張するこの歯科医院で笑顔になってくれるのが一番の喜びでありますからね。

 

この環境を作るために、スタッフ達との会話も重視しています。

僕自身、2カ月に1回は個人面談も取り入れるようにして、スタッフ達の要望にも極力は応えたいと思ってはいます。

昼食もスタッフと一緒に毎日、席を変えて食事をとって会話をするようにしています。

この時ばかりは硬い話は抜きで、談笑していますよ。

 

これらの積み重ねのせいか、現在の明るい環境はできたと思います。

新人歯科衛生士やブランクがある歯科衛生士への教育システムも確立しているため、働く際に戸惑うことは少ないのではないかと思います。

手前味噌なことを言いますが、今の「りんご歯科医院」の環境は、働く側にとっても良いものではないかと思っておりますよ。

もし、少しでも当院に興味をお持ちの歯科衛生士で正職員として働きたい方は、当院にご連絡いただけたら幸いです。

見学だけでも、大丈夫ですので。

 

採用条件はこちら→https://www.ringo-dental.jp/recruit-dh/

連絡先 025-255-6480

※写真はスタッフ皆で、今年の9月にリレーマラソンに参加したときのものです。