新しくなった医院を見てほしいです。

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

新しくなった医院を見てほしいです。

DSC_1536.JPG

新潟駅から徒歩5分 「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。

ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、8月3日(月)から当院は移転して診療を行うことになっています。

移転場所は現在の場所から、新潟駅方向に歩いて30メートルほど行ったタチバナビルという所になります。

この辺りは、新潟市の中ではオフィス街と言っていい場所かと思います。

ここで歯科医院を営むのは正直、家賃も高くなかなか容易な場所ではないです。

駅前ビルのテナント料は高いですからね。

新築のビルだと、それこそ坪単価で言ったら恐ろしいことになりますよね。

最初は何も知らずに不動産屋さんに言ったら、僕の予想していた金額とあまりに開きがあって笑われてしまいましたからね。。。

正直諦めかけていたところで、街を歩いていたら近くのビルでテナント募集と書いてあるビルの一室を見つけました。

インターネットでそれを検索して見ると、家賃は安くはないですが、新築のものと比べたらはるかにリーズナブルでありますし、きれいにしようと思えばいくらでもキレイになりそうな感じのものと思える外観でした。

入口の耐震補強のためのものが門のように見えて、そこだけは気がかりでしたが物件的には広さもあっていいように見えましたよ。

入居している会社も一流企業ですし、飲食店は入っていないようでした。

ビルのオーナーに聞いてみると、歯科医院よりも本当は事務所に来てもらいたいとのことを言われましたが、話し合いの上、こちらの我儘を聞いてもらうような形になりましたが、何とか入ることができました。

オーナーさんとの話し合ううちに、凄く打ち解けることができて本当に良かったと思います。

今では、ここに来るのは運命だったのではないかとも思っています。

今回の移転で、力を入れていく入れ歯治療、マウスピース治療、そして予防には特に変わりがないですが、その精度は今までより格段に上がるように、設備の充実度には力を入れました。

是非、新しくなったりんご歯科医院を見ていただけたらと思います。

 

当院での精密入れ歯治療の案内は
自由診療 料金表の案内は
歯科の医療費控除とは

 

☆当院は8月3日より、現在の場所から新潟駅方向に30メートルほど行った場所のタチバナビル1階に移転開院いたします。

なお、7月23日(木)~8月1日(土)は引っ越し作業のため、休診となります。

8月2日(日)は10時~16時まで簡単ではありますが、内覧会を行う予定です。

ご迷惑をおかけいたしますが、その旨をご理解いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。