新しい家族

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

新しい家族



あまりプライベートのことはブログに書かないようにしてますが、嬉しいことがあったので書かせていただきます。
私の家に新しい家族、黒色トイプードルの子犬がやってきました。まだ生後2ヶ月半、乳歯が生えてきているようで、あちこち噛んで家内を困らせています。非常にやんちゃで、オテンバ娘ですが可愛くて仕方ないです。この子の名前は小春といいます。
7月に小町というシェルティ犬が11歳で亡くなり、何となく家の中が寂しかったのですが、この子が来てなんか明るくなったと思います。小町は晩年は歯槽膿漏にも悩まされていたので、この子は絶対そうさせないよう今からしっかりケアしていきたいと意気込んでおります。頑張りますよ~。